あたらしいキッチンのラインナップ

弊社のモデル住宅のキッチンに新しい仲間がラインナップされました。

LIXILの「ノクト」です
229705709-800x800.png

ノクトのネーミングはナチュラル・オンスタイル・アトラクト(Natural,OnStyle,Attract)からきています。
自分らしく自然に(さりげなく)、楽しめる といった解釈でよろしいのではないでしょうか。

デザイン面が洗練されたデザイン面が特に注目されています。たとえばカラーバリエーション。多すぎて選びにくいとも言われた前の機種より選べる色こそぐっと少なくなりましたがどのカラーもおしゃれで魅力的な40色。それとスリムライン取っ手が5色。
ワークトップの天板カラーも人工大理石6色,ステンレス2色の計8つの中からお選びいただけます。


リビングダイニングからつながるキッチンスペースに存在しても決して主張しすぎず邪魔にならず、それでいて個性をしっかり主張しているようなおしゃれなカラーリングと存在感はあたらしいシステムキッチンのエポックとなりうるか。


特にアイランド型やペニンシュラ型キッチンの場合にセット可能なキッチンテーブルは従来の食事のかウンターテーブルとしてのみならず「在宅ワークのときの作業スペースとして」「おこさまのリビング学習スペース」にも活用可能なすぐれもの。コンセントがついてとっても便利です。

料理をするひとなら誰でもうれしいワイドシンクとオプションのサポートワイヤーは料理の効率が格段アップしそうです。
229714908-800x800.png

usability-img-08 (1).jpg

収納面もさらに充実。この辺は別の機会にもう少し掘り下げて紹介してみたいと思います。

PageTop